ここから本文です

姫路のタクシーは何円かかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/321:47:04

姫路のタクシーは何円かかりますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

men********さん

2019/4/322:28:47

距離・所要時間・深夜割増によって

タクシー運賃が 異なります❗


☆詳しくは・・・

【らくらくタクシー】のサイト・アプリで

検索せよ❕

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「姫路」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/4/409:07:32

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2019/4/322:46:08

姫路市、相生市、加古川市、たつの市、赤穂市、西脇市、三木市、高砂市、小野市、三田市、加西市、加東市、宍粟市、多可郡、加古郡、神崎郡、揖保郡、赤穂郡、佐用郡、明石市(魚住町瀬戸川以西に限る)のタクシー運賃は以下の通り

中型
距離制運賃 初乗運賃 1300mまで650円
加算運賃 以後244mごとに80円
時間距離併用制運賃※ 1分30秒ごとに80円加算

小型
距離制運賃 初乗運賃 1300mまで630円
加算運賃 以後291mごとに80円
時間距離併用制運賃※ 1分45秒ごとに80円加算

※高速道路走行時以外で、信号待ちや渋滞などで時速10km以下で走行する時間に対して適用される運賃のこと

兵庫県の運賃のご案内(タクシーサイト)
https://www.taxisite.com/far/info/28.aspx