ここから本文です

月組大劇場 新人公演 「夢現無双」本役の珠城りょうさんより風間さんのほうが説得...

tan********さん

2019/4/321:59:38

月組大劇場 新人公演 「夢現無双」本役の珠城りょうさんより風間さんのほうが説得力があってよかったという話を聞きましたがごらんになった方、いかがでしたか?

閲覧数:
683
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/4/1018:29:23

風間柚乃さん
目がいいです。
芝居に説得力がありました。
やはり今回は風間さんに軍配が上がりましたね。

「珠城りょう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/322:37:49

自分は未見なのですが、
いつも忌避の無いご感想を書く薮下さんが
明日明後日にも公演評アップするとおもいますので
それを楽しみにしてください。

本公演もちゃんとたまきちの良い部分も書きつつ
みやの扱いにも厳しく言及してしましたね。
組長の挨拶の冷たさとか。
https://ameblo.jp/takarazukakagekishikyoku/entry-12447574019.html


ちなみに薮下さんはスポーツ新聞記者として
長年宝塚歌劇の記事を書かれていた方で
「麻路さきの歌が・・・」と堂々と書いたのも好きでした。
退職された今も、1ファンとして公演評を
つねに客観的に愛と厳しさで触れてますのでぜひ
参考にしてみてください。