ここから本文です

天空侵犯の最終回が全く意味不明なのですが打ちきりですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/400:17:22

天空侵犯の最終回が全く意味不明なのですが打ちきりですか?

天空侵犯,マガポケ,打ち切り,最終回,意味,お兄ちゃん,リカ

閲覧数:
10,304
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/4/411:08:34

じぶんもまことお兄ちゃんの意味が分かりませんでした。
てか、元の世界に帰ったんですかね?
なんか、いきなり終わって吃驚です。
嘘と恋のが、打ち切ってほしい(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sna********さん

2019/4/1014:13:23

2章が始まります

yms********さん

2019/4/610:50:38

マガポケにて第2章連載開始だそうですよ。

har********さん

2019/4/417:15:46

リカの名字がまことだったのは分かるけど、最後にどういう意味でまことお兄ちゃんと言ったのか分からない。

rei********さん

2019/4/401:35:57

一旦終了して、マガポケさんのほうで第2章が始まるらしいですよ