ここから本文です

好きな犬夜叉のキャラクターは誰ですか?(理由と画像は必ず)

kir********さん

2019/4/406:20:50

好きな犬夜叉のキャラクターは誰ですか?(理由と画像は必ず)

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/4/407:31:51

敵キャラですが、蛮骨。
犬夜叉を素手で吹っ飛ばすほどの、七人隊の中で別格の力。
三つ編みがちょっとらんま的(笑)。

何より、アニメの中の人、草尾毅さんが大好きなんです。

敵キャラですが、蛮骨。
犬夜叉を素手で吹っ飛ばすほどの、七人隊の中で別格の力。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibu********さん

2019/4/903:11:26

殺生丸様ですね。
声からドンピシャ。
こんな人いたら結婚したいです笑
りんちゃんが羨ましい笑

殺生丸様ですね。
声からドンピシャ。
こんな人いたら結婚したいです笑
りんちゃんが羨ましい笑

jai********さん

2019/4/601:41:43

神楽と殺生丸様です!
この2人は群を抜いて大好きです!
神楽が殺生丸様に寄せる想いや悲しい最後、殺生丸様の冷酷な中にある優しさ。
完結編 第2話【神楽の風】はとても衝撃かつ切なすぎる回でした。神楽にはここで助かって欲しかったですが、2人の関係性やキャラを考慮するとコレが1番綺麗な最期だったのかな?と思います。いや、でも、やはり、神楽には生きていて欲しかった。

神楽と殺生丸様です!
この2人は群を抜いて大好きです!...