ここから本文です

東邦高校が平成最初と平成最後に優勝しました。 東邦高校の強さはどこでした?

web********さん

2019/4/407:37:07

東邦高校が平成最初と平成最後に優勝しました。
東邦高校の強さはどこでした?

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiv********さん

2019/4/411:54:57

意外だったのは機動力です、間違いなく今大会No1でした。
攻撃力もトップレベルでしたが、それ以上に守備が堅実でした。
懸念されてた投手力がこの大会ではそれを微塵にも感じさせない活躍をしたのが嬉しい誤算だったと思います。
また、投打の要の石川君が好調モードだったのが大きかったですね。
勝ち方も優勝候補一角の広陵や明石商を破っての堂々たる優勝でした。

質問した人からのコメント

2019/4/8 21:24:16

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eij********さん

2019/4/415:01:26

盗まれないサインです

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/414:39:36

相手を確りと分析し、得意なプレーをさせないところ。下位でチャンスメイクが出来、打線にムラがない。

tco********さん

2019/4/407:57:39

伝統でしょう。
さすがは春の東邦だ。

fdf********さん

2019/4/407:55:17

守備
あの守備はすごいよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2019/4/407:44:15

石川、石川、石川