ここから本文です

ピルについて回答お願いします!

アバター

ID非公開さん

2019/4/409:07:28

ピルについて回答お願いします!

ファボワール28前に飲み忘れして休養してて
新しいの買うのもったいなくてその飲み忘れシートを前回の生理から飲んでそろそろ偽薬になるから生理くるし新しいファボワール28買わなきゃって産院に問い合わせたところ、
トリキュラーも同じ低容量ですからってゆわれて処方されました。
ファボワール28より古いし
ワンシート三段階に成分分けられていて
成分もファボワール28と違うようです。

一昨日までファボワール28を13日分のみ
トリキュラー28を14日目のみました
成分も違う、薬を半分半分に飲んで大丈夫でしょうか?
医者に行け回答やめてください

補足トリキュラー28の14日目の1錠のみました

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2019/4/417:20:05

現状でトリキュラーしかない状態を考えると14錠目服用で正解です。
ホルモン量の一番大きい錠剤が一番不正出血の可能性は低いと思います。

とはいえ、同じ同じ~と言われても不安ですよね。
次のシートに移行される時には、ファボワールに戻せるといいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/423:32:04

    ピル相談に電話したら
    とりあえず、今日から7日間ピル辞めて8日目からトリキュラーのんでくれと言われましたが、そのままトリキュラー15からポルセボまで飲んじゃって平気ですか?

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ske********さん

2019/4/409:54:45

産院に問い合わせろよ