ここから本文です

肛門からこんな物が出てきました。 どうしたら良いですか(?_?)

pek********さん

2019/4/412:10:30

肛門からこんな物が出てきました。
どうしたら良いですか(?_?)

肛門,ペコちゃん,ゲキカワ,産婦人科,物,きたん,消化不良

閲覧数:
3,209
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2019/4/420:29:24

かわいい❤️
って思わず言ってしまいました(^^)

  • 質問者

    pek********さん

    2019/4/520:56:11

    こばわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    本当可愛いらしいですよね(●´ω`●)

    自分でも癒されてしまいました(#^^#)v


    回答ありがとうございます(o*。_。)oペコ

質問した人からのコメント

2019/4/8 10:20:03

最初この画像を見たとき私も可愛いと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(●´ω`●)

癒されたのでベストアンサー(#^^#)v



他の方も楽しい回答ありがとうございました(o*。_。)oペコ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/4/603:39:24

うわぁぁぁぁすごい....

soe********さん

2019/4/601:02:07

すごい



猫可哀想

yon********さん

2019/4/600:48:07

今すぐキレイに洗い流してあげましょう

iso********さん

2019/4/600:39:51

ペコちゃん
こんばんわ

すぐに産婦人科に行きましょう


みんな心配しています。

大変です。

ペコちゃん
こんばんわ

すぐに産婦人科に行きましょう


みんな心配しています。

大変です。

td0********さん

2019/4/510:39:28

あなたも出たんですか。
私も毎朝出るんですよ。
目を合わさないようにして早く流しましょう。