ここから本文です

根室花まるorとっぴ~

アバター

ID非公開さん

2019/4/412:44:52

根室花まるorとっぴ~

閲覧ありがとうございます。
今月北海道へ旅行へいきます。

回転寿司に行こうと思いますが、根室花まるととっぴ~どちらが美味しいでしょうか?

また、小樽のとっぴーと、根室花まるのステラプレイスの混雑はどんな感じでしょうか?
日曜日と月曜日のどちらかで行こうと思っています。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

編集あり2019/4/415:20:55

花まる一択ですね。小樽トッピーは流行ってませんから混雑しません。ステラは場所が良いので日曜だと混雑しますね。昼食、夕食時は結構な待ち時間になる事もあるので時間をずらしましょう。小樽の回転寿司なら函太郎がオススメですね。間違っても寿司ざんまいは行かない方が良いかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dr2********さん

2019/4/512:15:39

断然花丸まるですね。
札駅のパセオ店の方が良いのでは。

私的にはまつりやを勧めます。

mac********さん

編集あり2019/4/418:43:36

根本的な事を言わせて貰うけど

北海道の何処に行くかも言わないでどっちか良いか云々もあるかよ!

本州では行けもしないような茨城県と和歌山県の回転寿司を比較するのか?

北海道の何処に行くんだよ?
真面目に知りたいならちゃんと言えよ!

kaz********さん

2019/4/413:16:10

店舗で違うと思うが、、
はなまる・札幌、根室店利用

自分はトツピーが好き