ここから本文です

幕張で自動車免許の更新を予定しています。 令和の元号の免許が良いのですが。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/415:38:32

幕張で自動車免許の更新を予定しています。

令和の元号の免許が良いのですが。
いつから可能でしょうか?

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/4/512:06:42

最短で5/5(日)ですが、試験場が対応しているかです
幕張の試験場に問い合わせてください

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/5 13:43:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alw********さん

2019/4/416:05:59

5月1日からって言ってるでしょ。TVも新聞も見ないのかい!

fmt********さん

2019/4/415:47:15

5/1以降で業務日からになります。
ただし、新元号への対応が間に合わなかったというような状況も想定されるので、その状況次第かもしれませんね。

lif********さん

2019/4/415:41:32

5月1日辺りかな?