ここから本文です

30代前半♀です

アバター

ID非公開さん

2019/4/419:05:59

30代前半♀です

街コンジャパンのイベントに何度か参加しましたが、全く良い異性に出会えません。

ライン交換するも、連絡しても返信なかったり交換するだけで何の意味もありません。

街コンで相手を探すのは難しいでしょうか?

目的は遊びではなく、将来に繋がる出会いを求めてます。

結婚相談所は昔使ったことありましたが、上手くいかず高額な費用だけがかかり考えてません

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2019/4/512:42:39

街コンは参加者年齢層が若いことと、飲み食いすることが目的と化しているところもあるので婚活目的ではオススメしません
結婚相談所の価格が気になるようでしたら、マッチングアプリを使ってみるのもいいでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/5 12:45:20

ありがとうございます!
参考にしてみます。

「街コンジャパン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/4/500:17:26

30代前半が街コンって・・・。街コンって一般的に20代の若者向けです。

それと良い男性に出会えたとしても、あなたはその男性に選ばれなければ結婚には進みません。そして誰からも選ばれてないから今現在独身なんでしょ?