ここから本文です

ラクマでブランドスーパーコピーの外部誘導コメントを一時間に10件以上付けられて...

アバター

ID非公開さん

2019/4/419:33:35

ラクマでブランドスーパーコピーの外部誘導コメントを一時間に10件以上付けられて困っています。

ラクマに問題報告と片っ端からブロックしましたがまだ付けられています。
主にアクセサリーの出品に付けられておりますが
何か解決策がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
412
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/4/908:08:16

無視すりゃいいだけ

いちいち片っ端から反応してブロックするからイタチごっこになるだけ
無駄で無意味でバカらしいことやってますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラクマ 外部誘導」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryg********さん

2019/4/901:23:33

私も毎日被害にあっています。
いつになったら改善されるのか、いらないストレスから解放されたいです。

har********さん

2019/4/520:49:41

私もです。
通報しても削除まで時間がかかり、ユーザーは利用停止にならず、多分ラクマユーザー数が減るのが嫌なのか。事務局に問い合わせても、数日すると、決まった定型文。何度お問い合わせしてもいつも同じ文章。ブロック機能があるとか、
でも、ブロックしてもしきれない数のコメントです。
ブランド品のコピー商品もすごい量で出品されており、ラクマが楽天の評判下げることになりそうです。

don********さん

2019/4/421:03:00

その都度通報とブロックしてるけど、いたちごっこですね。
効果あるかどうか分かりませんが、その人のコメントを残したまま『荒らしは通報してます』とコメントしてます。

あれを真に受けて引っかかる人いるのかな?
フォロワーが数人いたけど。

him********さん

2019/4/420:30:32

私もです。
ストレスですよね。
早朝夜中関係なしに、ブロックしても違うアカウントから。
海外ブランドものを出品すると、その人の出品物すべてにコメントしてきてるように思います。