ここから本文です

ポケモンウルトラサンの質問です。 遠くのフレンドとネット対戦をしたいと考え...

bez********さん

2019/4/421:18:15

ポケモンウルトラサンの質問です。

遠くのフレンドとネット対戦をしたいと考えているのですがその際お互いにQRレンタルのポケモンを使用して50レベルの6→3という形はできますか?

分かる方いましたら是非教えてください!

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/4/421:51:36

フェスサークルで普通にできるよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eay********さん

2019/4/422:04:09

ルール決めれるからできる

ske********さん

2019/4/421:33:12