ここから本文です

この車の名前はなんですか。

アバター

ID非公開さん

2019/4/422:48:20

この車の名前はなんですか。

以前街中を歩いていたら普段は見かけない車を見つけて写真を撮ったのですがものすごく高級そうなので車種も知りたいです。簡単に調べては見たのですが完全に一致するものは見つからずモヤモヤしています。ご協力おねがいします。

少し遠くから撮ったのでぼやけていますがすみません。

キャデラック,エスカレード,車種,ご協力,街中,少し遠く,グリル

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_r********さん

2019/4/422:58:52

>この車の名前はなんですか。

キャデラックの現行エスカレード。


>完全に一致するものは見つからず

グリルは社外品に交換。
http://www.calwingparts.com/eshopdo/refer/vid16179.html
↑こんなの


>ものすごく高級そうなので

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU8357065813/index.html?TR...
まあ、中古だと価格はこんなもんで買えます。
ヴェルファイヤあたりと似たような価格で買えるから、ハッタリで買うならちょっといいかも?

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/4 23:02:33

しっかりここまで教えてくださりありがとうございました!ほかのみなさんもとてもわかりやすい解答でした。!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2019/4/422:50:31

キャデラックのエスカレードですかね。

lag********さん

2019/4/422:49:34

キャデラックのエスカレードに似てるよう見えますけど、これは違うんですかね?
グリルの部分が自分が知ってるのと少し違うから不安ですけど。