ここから本文です

不良少女が出てくる漫画って何かありますか?

リほ星人さん

2008/11/1123:56:56

不良少女が出てくる漫画って何かありますか?

閲覧数:
548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

編集あり2008/11/1614:38:41

紡木たく/ホットロード
主人公がもろ不良少女。

和田慎二/スケバン刑事(デカ)
母親の釈放と条件に学生刑事になった主人公。
ドラマ・映画化された事もある作品です。

浦川まさる/いるかちゃんヨロシク
主人公が転校した学校にはスケバンがいて、後に主人公の良き友人になります。

加藤四季/高校天使
スケバン少女が主人公の小松先生に恋をしてカタギになり、学校事務として同じ学校に就職します(最終回で主人公からプロポーズ)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2008/11/1202:13:33

「フルーツバスケット」
花とゆめで連載してました。完結。
話じたい不良がメインではないですが、
ヒロインの亡くなった母親と親友が元ヤンです。
不良だった頃の話が7巻と16巻にあります。

「バリハケン」
ジャンプで連載中。
なりゆきで不良にされてる女の子(実はオタク)が登場してます。主人公はその男版。

「SKET DANCE」
ジャンプで連載中。
メイン3人のうち、元不良だった女の子がいます。その娘の過去話が先月頃まで載ってました。



不良少女というか…元ヤンばかりですね;すみません!

黒須家さん

編集あり2008/11/1200:03:21

カメレオンですね^^

たまに出てますよ。