ここから本文です

私は元創価学会員ですが、その私から言える事は 「創価学会には入らない方が良い...

創価値無さん

2019/4/423:33:13

私は元創価学会員ですが、その私から言える事は
「創価学会には入らない方が良い」
という事です。

選挙や勧誘のノルマに追われ信仰どころではありません。

みなさんは、創価学会にどのようなイメージをお持ちですか?

閲覧数:
770
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pb1********さん

2019/4/423:47:33

その前にアイコン替えた方がいいですよ
気持ち悪い

  • pb1********さん

    2019/4/423:49:38

    回答本文はしゃれです。
    syo********さんの回答があまりにもすばらしかったのでまねてみました。

    私としては創価学会は悪いイメージしかありません。
    カルト?!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jfk********さん

2019/4/1007:39:50

支那、朝鮮半島の犯罪組織、及び疑似宗教カルトのスパイ、及びロスチャイルドの犬だね、

2019/4/717:41:52

>「創価学会には入らない方が良い」
という事です。


それは各人が決めればいいことです。

kolfuknhさん

2019/4/711:13:35

辞めていかれた方が非常に多いのだなと感じます。
善悪がわからない人が多すぎます。
日本で昔から言われるバチ当たりな言動は、とても仏教(宗教)とは思えません。

dai********さん

2019/4/601:27:39

創価学会には入らない方が良いのは当たり前かと
創価学会は自分の事は相当悪いのに他の宗教宗派を邪宗と呼び、幸せにしたいからと偽善を気取り、築いてきた関係を壊すし、弱者を騙して食い物にする社会に必要の無いカルト団体の一つだと

den********さん

2019/4/523:33:32

言っていることが全部大嘘
大ウソつきが多すぎる
それから異様に馴れ馴れしい
全く話が噛み合わない