ここから本文です

マルティヌーの知名度はいかほどのものでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/507:25:46

マルティヌーの知名度はいかほどのものでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2019/4/512:43:12

クラシックを聴かない人は、名前すら知らない

クラシックを聴く人でも、名前は知ってるけど作品は聴いたことがない、という人が9割

クラシックを聴く人が10人に1人とすると、マルティヌーの作品を聴いたことがある人は、100人に1人、くらいでしょう。

シンコペーション的なリズムが特徴ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/4/517:20:15

タイユフェール以上、オネゲル未満…知っている人は知ってるってカンジでは?
自分は好きですよ。
モダンなカンジ、パリなカンジ。
民族的なのはチョッと…
ま、フランス近代で聴くのなくなって聴き始めた口ですから。
ムハ(ミュシャ)と同じ?笑
https://m.youtube.com/watch?v=0eB8P3rrZ7I
https://m.youtube.com/watch?v=67W6036SFsY&index=10&list=OLAK5uy_mXs...
ま、マルティヌーの認知度、こゆ御質問もあるくらいですから、こゆ人がフツーかもです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132013560...