ここから本文です

41才です。 無職です、いつも、インスタントラーメンや、 カップ焼きそばばか...

ome********さん

2019/4/513:12:09

41才です。
無職です、いつも、インスタントラーメンや、
カップ焼きそばばかり、食べてます。

結婚していません。

貯金400万、株で、400万、持ってます・・

自分は、この先、どうなるのでしょうか?

バイク、手放しました。
車、節約のため、週に、一、二度乗ってます・・

毎日、暇です・・

ネットと、テレビ、ドライブなどに、行ってます・・

僕の、この先に、待っているものは何でしょうか?

閲覧数:
2,675
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

2019/4/709:11:27

まあ何とかなるでしょ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2019/4/1008:03:18

来世に期待しましょう。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1007:15:33

結婚して食生活を改善して。インスタント系の食べ物は無精子症になる原因の一つです。毎日たべない方がいい。

僕のこの先に待っているものは何でしょうか?って別に何も変わろうとしないなら今のまんま歳を重ねて生きていくだけですよ。

自分で何か探してそこを一生懸命やらないとだらだらと過ごしておわります。

能力のある方のようなので今ある資産を倍に増やすことも努力次第で簡単に出来るのでは?

hc_********さん

2019/4/904:01:45

どの道800万の資産で無職では底つくのは時間の問題。
フランチャイズとかで起業する資金に充て人生やり直したら。
就職したって大した職につけないでしょう。

cb7********さん

2019/4/810:05:52

ん〜。

試しに結婚してみては?

少しはお金もあるし、人生の目標が出来るのでは?

先行き考えると、株で400万ってのも微妙な額ですね。

トレーダーさんなのでしょうか?

インターネットで婚活サイトは幾らでもあるし、

何人かと話したりしてるうちに結婚したくなる人も出来るかも知れません。

今のままでもつまらないから、再就職をしつつ婚活しましょう。

まだまだ人生を投げるには早過ぎると思いますから。

食もヤル気のスイッチになりますから、もう少しキチンと食べてください。

病気にはならないんでしょうが、パワーが出なくなりませんか?

私は52歳で昨年3月に末期ガンが見つかり、家族に会社を残そうと、

今の会社とは別の会社を設立しました。

人間、方向性さえ見つけたら何かヤル気出ると思います。

まだまだ若いんだし、投げたら負けですよ!

もう一度頑張ってみましょう。

sup********さん

2019/4/809:50:58

自炊する。
米を炊いて初めは納豆、塩辛、ウニ瓶、ご飯ですよ などで食す。
食べることに生きがいを感じ健康になる。食べ過ぎますと太ります。
カップ麺だけですと病気になりそうです。