ここから本文です

キムタクとイチローではどちらが平成の大スターですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/514:03:42

キムタクとイチローではどちらが平成の大スターですか?

閲覧数:
105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_k********さん

2019/4/817:21:18

分野が違いますので、
どちらも、大スターだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/821:35:45

イチロー。
キムタクは結婚後は人気あまり無いですから。

maz********さん

2019/4/514:38:52

国民栄誉賞を辞退したイチローの方が平成時代の大スターと言えますね。

vto********さん

2019/4/514:05:23

lup********さん

2019/4/514:05:01

そりゃイチローでしょ