ここから本文です

トナラーについてです。 観光地の道の駅で百台以上スペースがある場所で、建物...

アバター

ID非公開さん

2019/4/517:50:03

トナラーについてです。

観光地の道の駅で百台以上スペースがある場所で、建物から一番遠く、角や車止めもない人が選ばなそうな場所に止めるんですが隣にやられました。

例えばそれが昼頃

や土日ならば当然ですけど、平日16、17時過ぎで全部で10台もないような空き具合の時でのことです。

うちは犬がいるので乗り降りにスペースがあると嬉しいのでどんな時もいつも建物から一番離れた場所をあえて選ぶんですが時々来るんですよね。しかも強風の時とか、どの車もドアパンチを避けるためにわざわざ間隔を開けて止まっているのに一度真横に止められて。その時は車中で休憩中だったんですぐ移動しようとエンジン入れたんですけど間に合わなくて、強風に煽られたトナラードアにバーンと凄い勢いでぶつけられて、すぐ出て声掛けたんですけど、謝罪もなく逃げていきましたよ。

ここまで酷いトナラーは普通とは思えません。なんの病気なんでしょうか?この人達から逃れる術は本当にないんですか?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/4/518:01:02

駐車場がガラガラの時に既に停めてある車を目印にすることもあるからねぇ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/518:41:21

    回答ありがとうございます。

    ガラガラなら駐車線を超えて止めても誰も何も言わないですけど、例えば駐車線に向かって真横に止めてるオッチャンの車だって田舎のガラガラな駐車場ならよくありますけども、トナラーの人がそこまでして真っ直ぐ止める事にこだわる理由ってなんでしょ?強迫観念ですかね?

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pon********さん

2019/4/716:25:55

私も凄くトナラーが大嫌いです

過去に店内から自分の車を見ていたら 隣に車を停めて来て助手席から降りてきたババァがドアを開ける際に私の車に ぶつけたのを目撃しました ニヤっしてたので わざとだと思います

老若男女問わず 特に高齢者ですが無神経な人間が増えたと思います 他人のことを思うより自分が大事みたいな

今も隣にクソ爺が座って来ました 他にも座るスペースはあるのに わざわざ隣に いい歳して馬鹿な老人です オマケに とぼけた顔をしてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2019/4/610:30:33

トナラーは発達障害のひとつでしょうね。
誰かの車が隣に居なければ不安。
でも混んでいるところは嫌、みたいな。