ここから本文です

えのきを使った、簡単レシピを教えて下さい。

toy********さん

2019/4/519:55:10

えのきを使った、簡単レシピを教えて下さい。

閲覧数:
7
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggg********さん

2019/4/520:02:18

えのきを豚肉や牛肉で巻き焼き、ネギポン酢で食べる

えのきの入った味噌汁やすまし汁

焼肉と一緒に焼いて食べる

揚げた魚に、えのきや三つ葉入り餡かけ

えのきとシーチキン、三つ葉の炊き込みご飯

キノコとホタテのホイル焼き


えのきはなんにでも合います。
食べたいものになんでも入れちゃえです。

質問した人からのコメント

2019/4/6 14:24:31

たくさんレシピありがとうございました!
色々作ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/4/520:25:11

バター炒め

tya********さん

2019/4/520:11:09

酒蒸しです。

小鉢に入れて、お酒、塩でラップしてチンです。あとは余分な水分捨てて、味の素と醤油にお好みの薬味です。生姜とネギか糸がつおとユズがオススメです。

pao********さん

2019/4/520:06:49

バター、塩胡椒で炒めて、醤油を少し入れて
鰹節ふりかけて。

結構、旨いですよ