ここから本文です

土休日の3901列車、いつになったら消えてくれるの?

fpa********さん

2019/4/521:09:32

土休日の3901列車、いつになったら消えてくれるの?

補足中央線の24系が谷町線に持って行かれてたの、我が子(家族)を失ったぐらいの気持ちです‼️

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/4/920:42:09

「鉄道会社が、「運転すれば、収入になる電車」と、判断してるのかして、無理では無いか?
後、特定の車両が無いのが、気に要らないのも、車両事情があるから、行き過ぎた考えでは?」と、私も思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2019/4/606:52:00

下らない質問ばかり繰り返す
あなたが消える方が先だからです