ここから本文です

詳しい方アドバイス下さいませ。

dek********さん

2019/4/521:24:34

詳しい方アドバイス下さいませ。

現状、テレビ本体のイヤホンジャックからアンプ付きの外部スピーカーを接続して音響を楽しんでおりますが、テレビ電源をOFFにすると外部スピーカーから結構大きめの音でボン!と鳴ります、ボン音を無くす方法がないものでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/4/521:41:49

スピーカー保護のためにもスピーカーの電源を先に切りましょう。

質問した人からのコメント

2019/4/7 20:37:41

有難う御座いました。
テレビの電源を落とす前に、外部スピーカーの電源を先に切る事を心掛けます。
勉強になりました。
また、他にもアドバイスを頂戴致しまして感謝いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

out********さん

2019/4/521:30:55

スピーカーの電源を先に抜く以外には無理です