ここから本文です

iCloudストレージでのバックアップ量が

アバター

ID非公開さん

2019/4/521:39:29

iCloudストレージでのバックアップ量が

多過ぎます。どうしたらいいですか?
写真とかではありません

補足原因をあげてもらえると嬉しいです!

バックアップ,iCloudストレージ,バックアップ量,写真,バックアップファイル,iCloud,バックアップデータ

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_c********さん

2019/4/522:17:22

その画面の「バックアップ」をタップして、端末を選ぶと、バックアップするデータを選べるので、バックアップ不要なものを対象から外せば、バックアップのサイズが小さくなります。

バックアップの対象が多ければ多いほど、バックアップデータも大きくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/4/521:46:07

バックアップファイルが多い。それだけの事。
5GBでiCloudにてバックアップ取れるレベルでは無い。