ここから本文です

これどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/522:05:18

これどこですか?

この飛行機の名前は?
この画像ここ以外でネットに転がってる?

グレートバリアリーフ,A320,飛行機,A-321-200,B737MAX,A320ファミリー,翼端

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2019/4/523:56:07

機種はA320ファミリーで間違いないでしょう。特にA320とA321の可能性が高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/4/612:35:16

この写真とそっくりな写真撮影しました。

翼に入ってるラインがちょっと違うかな。
A-321-200に似ているけど。

bel********さん

2019/4/612:21:03

機種はA320です。場所は申し訳ないですが分かりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/4/612:09:04

翼端のフィンは明らかにA320シリーズ。B737MAXの翼端とはまったく違う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2019/4/523:18:13

ボーイング737MAXシリーズに似ています。

sus********さん

2019/4/522:13:26

グレートバリアリーフだと思います。