ここから本文です

姫路と岡山はどちらが都会ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/523:43:53

姫路と岡山はどちらが都会ですか?

閲覧数:
64
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1110:49:52

姫路の方が断然都会です。岡山は福山よりも田舎……

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/11 10:50:23

有難うございます!

「姫路」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/4/1022:45:46

岡山都市圏は中国地方での覇者

spo********さん

2019/4/1008:01:26

駅前の発展度では岡山だと思います。
ビッグカメラも市電もある。
市街地も広い。
郊外はどちらも発展途上。

eww********さん

2019/4/713:27:42

ilo********さん

2019/4/703:36:14

zxx********さん

2019/4/608:36:53

やはり中国地方第二の都市岡山でしょう。

ただそんなに大差はないと思います。