ここから本文です

ロシア語の質問です。 ロシア語入力の仕方がわからないので、写真添付します。 ...

tok********さん

2019/4/523:49:11

ロシア語の質問です。
ロシア語入力の仕方がわからないので、写真添付します。
このロシア語はどういう意味ですか ️
お願いします。

補足iPhoneでロシア語の入力の仕方も教えて下さい!

ロシア語,ロシア語入力,仕方,ロシア語キーボード,写真,ロシア,栄光

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/4/723:09:13

設定の「一般」「キーボード」からロシア語キーボードを追加してください。
それでロシア語入力ができるようになります。

設定の「一般」「キーボード」からロシア語キーボードを追加してください。
それでロシア語入力ができるようになります。

質問した人からのコメント

2019/4/8 21:51:51

勉強になりました。
ありがとうございます
ロシア語以外も追加できました!

訳してくれた方もありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr_********さん

2019/4/723:26:37

Вся красота и величие природы России

全ての美しさとロシアの自然の栄光