ここから本文です

コンビ仲がいい大阪の若手芸人さん教えてください!

mel********さん

2019/4/600:28:22

コンビ仲がいい大阪の若手芸人さん教えてください!

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exs********さん

2019/4/700:14:21

アキナ、和牛、からし蓮根、たくろう、ミキ、アインシュタイン、吉田たち、セルライトスパ、トット、プリマ旦那などは仲良いと思います☺️
最近のコンビは比較的皆さん仲良いと思います!

質問した人からのコメント

2019/4/11 17:34:51

みなさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2019/4/622:57:24

・ミキ ・アキナ ・見取り図
・トット ・霜降り明星
・ネイビーズアフロ ・たくろう
は仲良いのではないでしょうか!

cli********さん

2019/4/619:24:55

ミキと和牛!