ここから本文です

新しい曲がカラオケに追加されたのを確認できる方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/601:17:39

新しい曲がカラオケに追加されたのを確認できる方法を教えてください。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/4/613:40:14

カラオケ機器メーカー公式サイトで配信予定表を確認しましょう。

DAMシリーズ(第一興商製)
https://www.clubdam.com/app/dam/dam/newrelease/thisweekArtist.html

JOYSOUNDシリーズ(エクシング製)
https://www.joysound.com/web/karaoke/contents/new


DAMシリーズの場合、DAM★ともアカウントに登録して「お気に入りアーティスト」を設定しておくと、新譜配信時にお知らせが通知されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/4/608:02:36

DAM、JOYSOUNDどちらも公式サイトに配信予定日が出ます。
それをチェックしておけばいいでしょう。
DAMの場合は結構フラゲ配信があります。
CD発売されて期間置いてから配信される曲によく見られますが配信予定日の直近の土曜日に配信されている事がよくあります。
最近では日向坂46のデビュー曲「キュン」はCD発売は3月27日で配信予定日は4月2日でしたがその前の土曜日3月30日に配信されました。
それは公式サイトでは確認できません、お店に行ってデンモク見ないと分かりません。

hpr********さん

2019/4/605:01:16

Twitterの公式アカウントで見ることができたと思います(公式アカウントがない場合もあります)

Twitterをしてない場合はカラオケの機械から最新曲という項目があると思うのでそこから見るしかないですね…