ここから本文です

LSDについて LSD装着しているとのことで車を購入したのですが効きが弱いで...

hik********さん

2008/11/1210:16:19

LSDについて
LSD装着しているとのことで車を購入したのですが効きが弱いです。
効きを強くしたいのですが何か方法はありませんか?
やはりオーバーホール、取り替えしかありませんか?

閲覧数:
453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2008/11/1217:07:08

結果から言うとオーバーホールしても利きが弱い場合も考えられます。
純正のビスカス式LSDが入っているからと言って
LSDが入っていると言う、痛い車屋も多いです。
今のLSDが何が入っているのかも確認しましょう・・・

ビスカスの場合デフオイルを硬くすると少し良くなります

質問した人からのコメント

2008/11/13 19:02:07

こちらも回答、有難うございます。
勉強になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2008/11/1217:28:11

基本はOHですけど、トルセンタイプとかが付いていたら交換しか手はないね。ともかく車載状態ではなにもできません。

jrg********さん

2008/11/1213:40:52

ハイ!!オ-バ-ホ-ルが必要ですね。