ここから本文です

アフィリエイト自動ツールの 楽造2を購入しようと 考えていますが このツール...

jgh********さん

2008/11/1211:22:57

アフィリエイト自動ツールの
楽造2を購入しようと
考えていますが
このツールは使えますか…?

実際に使っている人や
使ったことがある人で
正直なことをお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
825
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2008/11/1212:51:00

使ったことあります。

あなたが今現在、多少なりとも稼げている人で、
ツールをどうやって稼ぎを増やすために使うのか、
シミュレーションできるなら、使えます。

無料版を使ってから判断するのが、一番だと思います。
これで稼ぎが出るようなら、有料版でそれを増やせるかもしれません。

無料版で全然ダメだけど、有料版なら稼げるか?って言ったら、
9割方無理です。

このツールに限らず、どれでも一緒です。
ツールが稼ぐんじゃないので・・・。

質問した人からのコメント

2008/11/12 21:13:10

降参 わかりました^^
無料版を使ってみます。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2008/11/1218:15:26

コンテンツ生成型のツールとしては完成度は高いと思いますが
他の方も言われているように
ツールそのものが稼ぐわけではありません。

コンテンツを生成することと集客することは別問題ですから
いくらコンテンツが大量に作れても集客できなければ
意味がありません。