ここから本文です

不思議の幻想郷todrの融合なんですが

アバター

ID非公開さん

2019/4/614:03:12

不思議の幻想郷todrの融合なんですが

白狼天牙「天」を融合させたいのですが、千里眼の大太刀の状態で融合を5回繰り返したあとに 天 にすると、結果的に一緒なんですかね

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2019/4/1022:51:23

いいえ
融合をした装備は調合、錬成の素材として利用できません
http://fusigentod.dojin.com/todr/index.php?装備融合
詳しくはここのよくある質問の上から二番目くらいを読んでください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2019/4/614:04:20

あなたがそう思ったように
私も同様に思いました。
それがあなたらしく生きる方法になるのですよ!