ここから本文です

あなたの好きなアイドルは、長濱ねるですか??

アバター

ID非公開さん

2019/4/614:08:01

あなたの好きなアイドルは、長濱ねるですか??

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2019/4/700:03:01

初めて欅書けに登場した時から推しメンになりました。

日向坂(けやき坂)唯一の3期生、上村ひなのは「ねるの再来」と言われます。
1人配属、髪型、顔立ち、ふとした表情、登場時ベージュの制服、1人だけ色ちがいの制服(ねるはネイビーのサイマジョ、ひなのは空色デニムの走り出す瞬間)これって運営の演出でしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2019/4/718:08:29

いいえ      

lim********さん

2019/4/623:26:57

はい、そうです。

nay********さん

2019/4/614:56:02

欅坂46の推しは長濱ねるちゃんです(^_^)v