ここから本文です

井上尚弥はロドリゲスに負けると確信しました。 ロドリゲス戦は不安要素が多い...

lll********さん

2019/4/617:14:39

井上尚弥はロドリゲスに負けると確信しました。

ロドリゲス戦は不安要素が多い。

① 井上は家庭内トラブルの影響で全く練習ができていない状況。

② 慣れない海外での試合。

(時差の影響)

③ 過去最強の対戦相手。


やはり井上尚弥のKO負けが濃厚ですか?

どう思う?

井上尚弥,ロドリゲス,ロドリゲス戦,影響,家庭内トラブル,海外ブックメーカー,大穴

閲覧数:
250
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2019/4/621:56:36

最近WOWOWの解説で出演していましたが、精悍な表情で試合が楽しみと言っていました。調子が悪そうには見えませんでした。

もし負けを予想するなら、大穴なので海外ブックメーカーで賭けたらいいんじゃないですか?

僕は井上選手が圧勝すると思いますが。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2019/4/617:51:51

勝負はやってみないとわからないけど、ちゃんと調整して良い試合になるでしょう。
前日に入国するわけでもないし問題ありません。

koh********さん

2019/4/617:51:40

今回はあんたの予想外れるでwww

yam********さん

2019/4/617:23:50

大丈夫だと思います!