ここから本文です

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1135/085/amp.index.html

xyz********さん

2019/4/1318:00:04

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1135/085/amp.index.htm...

このサイトで説明しているマインクラフト用のパソコンで、Java版をプレイする事はできますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1318:10:46

できるでしょ
すぐにカクカクするだろうけど。

子供の玩具には高すぎるわね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/4/1318:08:47

劣悪な性能の為、精神修行やストレス耐性訓練に最適なプレーが可能です。