ここから本文です

JAL 海外航空券の予約について。来年の年始の航空券をチェックしているのですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/4/617:56:16

JAL 海外航空券の予約について。来年の年始の航空券をチェックしているのですが、昨日チェックした便(往路)が9000円値上がりしてました。多分予約のクラスがSからVに変わったんだと思います。復路はSクラスとなって

いて機能と同じ価格でした。この往路のSクラスが今後復活する可能性はあるのでしょうか。それともこの段階で予約してしまったほうがいいでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/618:06:35

出てくる可能性はありますが、どのくらいの割合でとか、定量的に示すことは不可能です。
更に予約クラスが上がって高くなる可能性も、当然それ以上にあると考えるのが自然です。

絶対に安くなければ買わないというのであれば、待てばいいです。旅ができないというリスクを引き換えにすることとなりますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/619:10:05

再びSが出てくる可能性はあります。
同時に、出てこない可能性もあります。
これ以上の事実はないと思われます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる