ここから本文です

JAL 海外航空券の予約について。来年の年始の航空券をチェックしているのですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/4/617:56:16

JAL 海外航空券の予約について。来年の年始の航空券をチェックしているのですが、昨日チェックした便(往路)が9000円値上がりしてました。多分予約のクラスがSからVに変わったんだと思います。復路はSクラスとなって

いて機能と同じ価格でした。この往路のSクラスが今後復活する可能性はあるのでしょうか。それともこの段階で予約してしまったほうがいいでしょうか。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/618:06:35

出てくる可能性はありますが、どのくらいの割合でとか、定量的に示すことは不可能です。
更に予約クラスが上がって高くなる可能性も、当然それ以上にあると考えるのが自然です。

絶対に安くなければ買わないというのであれば、待てばいいです。旅ができないというリスクを引き換えにすることとなりますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/619:10:05

再びSが出てくる可能性はあります。
同時に、出てこない可能性もあります。
これ以上の事実はないと思われます。