ここから本文です

★変質プレゼンツ★ 第29回「複勝フラットバトル」 4月07日(日)阪神1~9R 9頭...

★変質プレゼンツ★ 第29回「複勝フラットバトル」

4月07日(日)阪神1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの
計15頭の複勝の配当金を合計して勝負したいので
予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★★ 締切時間 ~ 9:20 ★★ なるべく早めに

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 11R ⑨ ビリス ⑭ サンバ

全レース同じ馬番を指名された場合、全体を無効とし、
速報並びに結果報告を除外しますので、ルール厳守で。

<阪神全レース・複勝勝負> ※ おまけ後出し

1R ⑯ スイートミーティア

2R ⑥ カフジマーキュリー *F

3R ⑪ ファイナルドリーム

4R ② ナリタムソウ

5R ⑭ テーオーキャンディ *F

6R ⑧ マンナム

7R ③ サイエン

8R 「 天王寺特別 」13:55
⑦ カミノコ

9R 「 忘れな草賞 (L)」14:25
⑥ ランブリングアレー

10R「 大阪ーハンブルクカップ 」15:00
④ ジョイフル
⑥ テルメディカラカラ

11R「 桜花賞(GⅠ)」15:40
⑨ アクアミラビリス
⑭ ビーチサンバ

12R 「 梅田ステークス 」16:25
① ディープミタカ
⑫ フリーフリッカー

前回優勝者特典= ソアラーさんには+3頭(計18頭)で
1R=上限3頭でお願いします。


✪ 新規参加者お得キャンペーン 元号「平成」今月29日分迄延長 ✪
今なら(初回のみ)もう1頭追加、計16頭で常連バトラーに挑めます。
この機会に是非、複勝の難しさを実感してみて下さい。

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

補足日曜分 FB 最終結果上位+ランキング掲載
時差報告 4/09・0:53

1)匠さん おめでとうございます!
1,490円(2・3・0・10) ☆ 2-2

2)ミルさん
1,470円(4・0・4・7)★ 7-4

3)ジュニアさん
1,350円(6・2・2・5)

4)アヴィさん
1,320円(5・0・2・8)


2019年 ~29回 FB 配当王ランキング(円+敬称略版)
前週比 ⇧⇨⇩ / 当週 ☆=優勝者 ★=準優勝者

① 40,610 ミルさん ★ [ 7-4 ] 453(77・56・57・263)W11 ⇨

② 38,870 マシマ [ 3-3 ] 444(33・20・42・349)W5 ⇨

③ 37,470 匠 ☆ [ 2-2 ] 438(54・48・39・297)W9 ⇨

④ 34,240 俺 [ 4-3 ] 435(26・35・29・345)W2 ⇨

⑤ 32,710 ハイスピ [ 1-3 ] 438(78・66・51・243)W17 ⇧

⑥ 32,670 ジュニア [ 1-5 ] 438(80・74・52・232)W19 ⇧

⑦ 32,470 フジヤマ [ 5-1 ] 450(13・12・21・404)W1 ⇩

⑧ 30,000 ドアラ [ 3-2 ] 429(47・44・43・295)W4 ⇨

⑨ 18,960 アヴィ [ 0-1 ] 241(34・27・27・153)W4 ⇨

⑩ 12,950 カカシ ★ [ 1-2 ] 135(20・25・12・78)W2 ⇨

⑪ 9,760 ソアラー ☆ [ 1-0 ] 123(15・11・14・83)W1 ⇧

⓬ 6,910 ホイヤー [ 1-1 ] ⇩

⓭ 3,550 ウィピ [ 0-1 ]


⓰ 1,350 バク [ 0-1 ]

集計ミスは、次週で修正致します。

閲覧数:
64
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

極と匠さん

2019/4/623:24:37

阪神
1R
⑪マサノパルサー
2R
⑪ウェーブライダー
3R
⑨ステラインアテーサ
4R
②ナリタムソウ
5R
⑬ガンケン
6R
⑧マンナム
7R
⑦ペプチドオーキッド
8R
⑬アーバンイェーガー
9R
①ルタンブル
10R
①ヤマカツグレース
⑦アンブロジオ
11R
⑤ルガールカルム
⑧グランアレグリア
12R
⑪シロニイ
⑬グアン

そろそろお願いします。m(._.)m

質問した人からのコメント

2019/4/11 10:19:20

大変お待たせしました

おめでとうございました。

2位も射程圏内
4位 離される一方や~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2019/4/709:23:38

1R ⑯スイートミーティア
2R ⑦アンフィニマン
3R ⑫クリー
4R ⑫フランクリン
5R ⑧ララクリュサオル
6R ⑤パキュートハート
7R ⑫トウカイオルデン
8R ⑨メイショウギガース
9R ⑥ランブリングアレー
10R ◎③トゥザクラウン ④ジョイフル
11R ②エールヴォア ◎⑭ビーチサンバ
12R ⑪シロニイ ◎⑬グアン

で、お願いします。

ふじやまさん

2019/4/709:15:38

1⑯スイート
2⑭ナリタエ
3②ケントホ
4②ナリタム
5⑨クリスタ
6⑩エスプリ
7⑪ペプチド
8⑤リヴァイ
9⑤ラシェー
10⑥テルメディ⑪グランド
11①シェーン③ノーブル
12④Mカマクラ⑤クリノヒ
よろしくお願いします。

ソアラーさん

2019/4/709:13:57

おはようございます
阪神
1R⑭デュアラブル
2R⑪ウェーブライダー
3R⑨ステラインアテーザ
4R⑩ミッドサマーハウス
5R★
⑧ララクリュサオル
⑪レッドルゼル
6R②メイショウテンシャ
7R★
②ルーズベルトゲーム
⑩ロードマドリード
8R★
②ミッキーマインド
⑫ザクイーン
9R⑨キラープレゼンス
10R
③トゥザクラウン
⑫スワーヴアーサー
11R
②エールヴォア
⑭ビーチサンバ
12R
②グレートタイム
③リテラルフォース

★特典利用
以上よろしくお願いしますm(_ _)m

mas********さん

2019/4/708:38:32

1R④スカーレット
2R⑦アンフィ
3R②ケント
4R⑥トップ
5R⑭テーオー
6R④ミラクル
7R⑮エア
8R⑨メイショウ
9R①ルタン
10R⑨タイキ⑫スワーヴ
11R③ノーブル⑪メイショウ
12R⑤クリノ⑦マルカ

モチベ下がってると当たらないもんだな。。。 G1とかどこかできっかけを。

1R ⑧ヴィヴァンフィーユ
2R ⑦アンフィニマン
3R ⑯ミキノモンテカルロ
4R ⑩ミッドサマーハウス
5R ⑬ガンケン
6R ②メイショウテンシャ
7R ⑤ジョーアラビカ
8R ①メイショウヤクシマ
9R ⑤ラシェーラ
10R ①ヤマカツグレース、⑩ハウメア
11R ⑨アクアミラビリス、⑮ダノンファンタジー
12R ⑧ノーウェイ、⑫フリーフリッカー
でお願いします。

昨日神宮で現地観戦。
土壇場9回2死から井領が同点打で追いつくも、延長のチャンスを幾度と逃がし最後の最後に青木に一発を浴びてサヨナラ負け。
休養でスタメンから外れたのであろうが、この展開になって必ず出てくるとは思っていたが・・・
あの場面で決める青木は流石の一言。
今日も観戦してきますが、やはり神宮では何かが必ず起こるのか(笑)
神宮の呪いはいつ解かれるのか・・・