ここから本文です

旧ハンターハンターってグリードアイランド終わったらそこで最終回ですか?

tsu********さん

2019/4/619:29:05

旧ハンターハンターってグリードアイランド終わったらそこで最終回ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2019/4/619:44:31

テレビはヨークシンシティの途中(死体はフェイクのとこ)で終わって
そのあとをOVAでGI編までやりました。
蟻編以降は新アニメでしかやってません

質問した人からのコメント

2019/4/7 00:20:58

キメラアントの方まで教えてくださりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tas********さん

2019/4/619:40:19

TVアニメはヨークシンでヒソカが「死体はフェイク」というメールをクラピカに送ったところで終わり。
そのあとOVAでグリードアイランドをやってまた終わり。