ID非公開

2019/4/6 19:59

88回答

スロットで等価交換の地域はまだあるんですか?

スロット280閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(7件)

0

愛知県は等価交換の店ばかりですよ 20円等価交換 10円等価交換 5円等価交換 2円等価交換 1円等価交換 0.5円等価交換 0.1円等価交換

0

関東だとまだあります。 埼玉、千葉、群馬とか 神奈川の川崎エリア以外など。 後は組合入ってないお店なら等価かもしれません。

0

unoさんの言う通り 地域なら神奈川 ただ組合に入ってない所は等価とか、地域の換金率とは違う率で やってるところもあります。 47枚貸し=等価じゃないって思ってる人結構いますけど、 意外とそんな事無いですよ。 等価の店が減ったのは事実ですが。