ガラケーからスマホにしました。 操作にも大分慣れてきました。 しかし、、スマホのタッチパネルのキーボード(文字うつやつ)って使いづらくないですか?? ガラケーの時はボタン見なくても

ガラケーからスマホにしました。 操作にも大分慣れてきました。 しかし、、スマホのタッチパネルのキーボード(文字うつやつ)って使いづらくないですか?? ガラケーの時はボタン見なくても である程度、文字打てたのに、ガラケーの感覚でやると、若干の指の位置のズレで思うように文字打てません。。 他の操作は慣れても、これだけはなかなか慣れなくて思うように文字打てません。 ずっと使っていれば慣れるのでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

慣れるしかないですね。 フリック入力に慣れればガラケーよりも速く打てると思います。

その他の回答(2件)

0

慣れますが、私はフリック入力ができないので、パソコンのようなローマ字入力しています。