ここから本文です

平成時代の懐かしい番組で あなたが好きだった番組はありますか? ちなみに私は ...

lit********さん

2019/4/620:55:39

平成時代の懐かしい番組で
あなたが好きだった番組はありますか?
ちなみに私は
謎を解け!まさかのミステリー
トリビアの泉

閲覧数:
16
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a09********さん

2019/4/620:56:25

クイズヘキサゴン
うたばん
伊東家の食卓
学校へ行こう!
嵐の宿題くん

書ききれないぐらいあります

質問した人からのコメント

2019/4/7 06:15:01

伊東家の食卓!
私も好きでした。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2019/4/705:55:58

5時に夢中♪

svk********さん

2019/4/622:19:10

あなたも知るかもしれない世界?かな〜

akp********さん

2019/4/621:41:57

マジカル頭脳パワー

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/4/621:07:27

ダッシュ村

風呂を作ったことがあったんですね。

まだ、本物のアイドルだった若い城島さんが出来上がった風呂に入ったら、ふろが壊れて、素っ裸で放り出されたんです。

いい番組でしたね。
あきおさんが 亡くなられて、原発事故で村が閉ざされて・・・

ダッシュ村の一番素晴らしかったところは、村の周りの人々の温かさと支援が、電波に乗っかってたことです。
山口不祥事の時でも、見捨てず、田植えを待ってくれた、村の人たちの温かさに、ほっとしましたね。

ダッシュ海岸でも なんとなく周りが支援してくれているなあと感じることができます。

ダッシュ島には、それがないんですね。がんばるADさんと 派遣された職人さんしか見えないんですね。
なんか、あの島の持ち主も、周りに住んでいる人も、だれもあの島を見捨てているようで、寂しくなってくるんですね。

ダッシュ村 もう見ることはできないのかなあ。

zin********さん

2019/4/620:59:38

ございません

子供時代を終えてからはTVに夢中になったことがありませんので