ここから本文です

阪神のマルテは何してるんですか?まさかこのまま帰国ですか?

set********さん

2019/4/622:17:02

阪神のマルテは何してるんですか?まさかこのまま帰国ですか?

閲覧数:
1,575
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2019/4/717:54:12

4月20日(土)の読売戦で、一軍登録即デビューの予定だそうです。
4月26日(金)試合ないため、メッセを木曜日の先発(4月18日神宮ヤクルト戦)に回して、4月19日には浜地を一軍再登録で即読売戦再先発。7回1失点だ勝ち投手になる予定です。
4月20日からはタイガースのクリーンアップは、三番糸井、四番マルテ、五番ナバーロでシーズン終了まで固定予定です。ガルシアは先発三回連続KOで帰国予定です。
特に注目は、やっとマルテとクリーンアップをい組めるようになったナバーロです。甲子園地元の試合では、阪神園芸さんの手洗い花柄ブルーフの恩恵にあやかって確変モード、何と打率.444を実現。あぁ、いとしのナバーロ。

「阪神 マルテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2019/4/716:01:15

ふくらはぎの故障で二軍スタートですね。
本人は出場したいと言ってるみたいですが首脳陣がストップかけてるみたいですよ。

このまま帰国なんてならない事を祈ります。
阪神だけに…

cor********さん

2019/4/715:07:56

まだ帰国してないんですか?
と、言う冗談はさておき、試合に出る気のない選手は解雇で良いと思います。

sch********さん

編集あり2019/4/622:27:27

5月くらいに上がってきてそっからもし落ちたらどうせ帰国