ここから本文です

AAAのライブについてです!

アバター

ID非公開さん

2019/4/622:53:14

AAAのライブについてです!

LINE先行でこの夏のAAAのアリーナのライブに当たったのですが、私2枚、妹2枚の計4枚当たりました。
私は昼の部で、妹は夜の部です。


4枚当たったので母親と弟も行きたいと言っているのですが、この場合「私と妹」、「母親と弟」の組み合わせで会場に入ろうと思ったら、電子チケットはどうやって提示したらいいのでしょうか?
やはり、私か妹の携帯を母親に貸して、そこから電子チケットを提示して会場入りしたらいいのでしょうか?
でも本人確認もあるっぽいのでどうしたらいいのでしょうか??


電子チケットが初めてでなにも分かりません(T_T)


どなたか教えてください!!!



AAA
西島隆弘
宇野実彩子
浦田直也
日高光啓
末吉秀太
與真司郎
ライブ
LIVE

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/4/623:35:03

質問者さんと弟さん、妹さんとお母さんじゃだめなんですか?
時間的にもそれが一番安心な組み合わせのような気がしますが。

本人確認はファンクラブ先行の人はデジタル会員証とチケット
それ以外の人はランダムで運が悪ければ(?)身分証明書とチケットになると思います。

妹さんの携帯にチケット発券(QR表示)開始の案内が来たら、そのメールのURLにアクセスする前にメールごとお母さんの携帯に送信→お母さんの携帯でURLにアクセスして電子チケットを表示すれば、妹さんの携帯を預けることなく表示できると思いますが、本来やってはいけないやり方なので、それで現地で本人確認されて入れない場合の責任までは負えませんので、あとは自己責任で、としか言えません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/11 17:03:01

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なやらさん

2019/4/623:32:53

とりあえず四人で並んでチケットを持ってる人持ってない人でペアを組み中に入る。中に入ったらそれぞれ好きなペアで楽しめばいいと思います。それが無理ならやはり携帯を渡すのが手っ取り早いです。