ここから本文です

友達が外側型野球肘でネズミがすんでるやつになってるみたいで、でも高校3年生で最...

xac********さん

2019/4/1400:00:03

友達が外側型野球肘でネズミがすんでるやつになってるみたいで、でも高校3年生で最後の代だしポジションはピッチャーなんですけどそれでもやり続けるみたいで、それってどうにかならないものなんでしょうか?

なんて言ってあげれば良いのか
わからなくて何も言ってあげられない

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/4/1618:58:00

言ってもきかないのでは、そういうお方は

コーチや監督に言うことですよ。それなら本人もきくのでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2019/4/1618:55:44

休む。
未来のために。