ここから本文です

ダイエットサプリは本当に効果ありますか?効果あるサプリ教えてください。ネット...

アバター

ID非公開さん

2019/4/700:10:17

ダイエットサプリは本当に効果ありますか?効果あるサプリ教えてください。ネットで麹サプリは3ヶ月挑戦しましたが効果無しでした。運動が一番と分かっているのですが、身体障害者ですのでリハビリ程度で限界です

回答宜しくお願い致します。

補足病院で処方される漢方も試しました。
ナイシトー◯と同じ漢方です。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BurnAquarioさん

2019/4/700:15:39

ファットバーナー系
VAAM
Lカルニチン
カフェイン
カテキン

いずれも運動と合わせる必要があります


飲むだけで痩せるサプリはこの世に存在していません。

飲むだけで痩せるよりも普通に食事制限すればOKです
身体障碍者で運動を行いにくくとも、摂取カロリーのコントロールは可能です
ダイエットは 運動でもサプリでもありません
食事制限のことです



余談として
痩せる酵素 消費者庁 で検索はしておいたほうがいいよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/7 00:25:46

色々詳しくありがとう御座います、食生活見直して頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヤグさん

2019/4/700:15:55

ダイエットは、食事です。
ガリガリの栄養失調の人が標準体重になるのもダイエットです。
サプリ?
そんなん効く訳ないじゃん。
基本、代謝をどーコントロールするかって話し。