ここから本文です

あなたは、スカート派ですか?それとも、ズボン派ですか? *女性のかたに質...

ゴールデンマスクさん

2019/4/702:07:40

あなたは、スカート派ですか?それとも、ズボン派ですか?


*女性のかたに質問です。よろしければ、回答者の年齢も教えてください。

閲覧数:
63
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/4/807:31:36

一年通じてほぼスカート派です。

長いズボンの類いは持ってなくて、ショーパンもよっぽどでないと出番はないし、ショーパン穿くなら絶対にタイツと合わせます。

なので、毎日スカートです。

質問した人からのコメント

2019/4/14 02:03:02

10人のみなさん、ご回答ありがとうございました♥その中で、あなたの回答をBA にします♥

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ass********さん

2019/4/1315:23:48

高3だよー
スカート派 暑かったらバサバサして涼めるし

asa********さん

2019/4/1301:23:58

ミニスカが多いです!
21歳です♡

mbj********さん

2019/4/1115:16:48

高1です。
ズボン派です!
脚太いのが嫌なのでワイドパンツばっか履いてますw

juncoさん

2019/4/717:51:06

どっちかというとズボン派です・・・

どっちかというとズボン派です・・・

mik********さん

2019/4/702:30:08

ズボンの方が太さとか足の形が際立つので、スカートを選んでしまいます…