ここから本文です

スナック 時間外営業違反について

アバター

ID非公開さん

2019/4/1405:00:03

スナック 時間外営業違反について

管轄の警察に 何度もカラオケ騒音 朝まで接待営業等で通報してますが 未だに営業停止にもならず朝まで営業をしてます

以前数ヶ月 働いていた為 匿名で通報してますが 管轄の警察が無理なら 公安委員会に通報した方が良いのでしょうか?

埼玉県は 深夜時間営業違反のスナックは そうそう摘発されないのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1701:44:39

営業かどうか
閉店した後,店で飲んでいるだけ・・・なんてね
生活安全課が担当になりますが・・・
https://www.police.pref.saitama.lg.jp/c0050/shinse/huzoku.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/4/1701:23:51

「匿名で、連絡してるので、 埼玉県警の担当の刑事さんは「匿名なので、信憑性に欠ける」等から、余り捜査して無い模様なので、実名で申し出無い限りは、対処して貰うのは、基本的に難しい」と、思われます。

(スナック店側から、報復を懸念して匿名で、申し出てるかも知れないが、警察等の役所関係の機関は、匿名での情報提供や通報は、言わゆる「ガセネタ」と、見なし易いので、、基本的に対処しないか、対処を渋り易いとの事。)