ここから本文です

ダイエット中なんですが

adb********さん

2019/4/705:14:52

ダイエット中なんですが

朝は食べてもいいとよく聞きますが、オールして朝の五時とかに食べるご飯は朝ごはんといえるのですか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhs********さん

編集あり2019/4/714:39:04

そうですね。朝ごはんと言えると思います。
睡眠不足だと食欲を抑えるホルモンのレプチンが出ないので、食べても食べても満足できない状況になりやすいですね。ダイエット中とのことでしたので、眠れるなら寝た方がいいかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/4/714:04:32

そのあと寝るのであればまた少し変わってくるかと思います。起きて1日の活動のエネルギーになるから朝ごはんはしっかり食べても大丈夫というよかなことだと思うので、、、

nog********さん

2019/4/706:17:10

言えますよ
朝だし
自分も毎朝5時が朝ごはんですから