ここから本文です

遊戯王 ウィッチクラフトの通常魔法にある(2)の効果に対して DDクロウでチェーン...

キタさん

2019/4/707:44:03

遊戯王
ウィッチクラフトの通常魔法にある(2)の効果に対して
DDクロウでチェーンしその通常魔法を除外した場合
墓地から回収できなくなりますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/4/721:59:36

できません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

満足先生さん

2019/4/710:06:16

はい、効果処理時に墓地から離れてしまっているため
回収されることはありません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる