ここから本文です

ミニスカートに黒スト、デニムショートパンツに黒スト、どちらがヤラシイですか?

harumiさん

2019/4/707:44:17

ミニスカートに黒スト、デニムショートパンツに黒スト、どちらがヤラシイですか?

黒スト,ミニスカート,ヤラシイ,デニムショートパンツ,比較対象,無いストッキング,デニムショート

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りえさん

2019/4/719:31:13

デニムの方が目が惹かれます(๑˃ ᴗ˂ )
切り替えしなが無いストッキングなら色ムラがないから綺麗だもんね(*´꒳`*)

質問した人からのコメント

2019/4/13 10:44:48

だよね(^^)
目惹かれちゃうよね(^^)
直穿きだと尚、良いかも(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pro********さん

2019/4/719:47:57

今晩は。ミニスカ黒ストの方かなぁ~?

2019/4/707:47:41

比較対象によります。でも、デニムショートと黒ストじゃ、ないですか?

uau********さん

2019/4/707:45:21

比較対象は?