ここから本文です

室蘭から札幌間の高速バスについて。室蘭から札幌に向かう途中高速道路内の停留所...

アバター

ID非公開さん

2019/4/711:22:23

室蘭から札幌間の高速バスについて。室蘭から札幌に向かう途中高速道路内の停留所の輪厚で降車できますがそこで降車する人はどちらに行きたくて降車するのでしょうか

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/4/712:37:25

高速道路内の輪厚の停留所から距離にして1.5kmほどで
国道沿いの路線バスの停留所へ行くことが出来ますし
北広島市内の方や里塚、清田周辺の方でしたら
クルマで迎えに行くとすれば
混雑する大谷地駅周辺で待ち合わせするより
輪厚で待ち合わせした方がスムーズです
実際のところ降りた先は何もないところですので
乗降率はそれほど多いものではありません

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/12 07:23:05

みなさん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2019/4/721:05:30

輪厚周辺の住民だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/4/711:34:43

ゴルフ、ということはまずないでしょうけど、
高速輪厚バス停のまわりには一応住宅街はありますので…。